松澤です。

今週は他にやりたい事があったのでとりあえずチャットルームに入りました^^

(2013/04/06 14:09), ribbon wrote:

> 今はこういうのがはやりなんですかね。
> メーリングリストでも良かったかなと思うのは古い人間なんでしょうかね。

メーリングリストだとちょっとしたことを聞きづらいと思います。
# これは発言者の気持ちの問題ですが、僕はそのタイプです(汗

> これは分けた方がいいように思います。議論と、更新ログが
> 混じっていると分かりにくくなりますから。

この手のやつは更新ログも含めた方がいいといいです。
じゃないと、両方のウインドウを見て話さないといけないので相当億劫なのと、
誰が発言しているのかっていうのがLingrだとわかりやすいのです。

> インストールは、まずはここを見ないとだめみたいですね。
>
> oota

Taro Matsuzawa
Georepublic Japan
mail: t...@georepublic.co.jp
web: http://georepublic.co.jp