清野です。
何度も申し訳ございません。リマインドさせて頂きます。

OSC京都の申し込み締め切りは6月10日となっております。
もしご興味のある方がいらっしゃいましたらお早めによろしくお願い致します。

なお今回は僕は主体的には参加できないと思いますので、よろしくお願い致します。