t-mzです。

Windows以外でも試されたい方が多そうなので追加情報です。
Ubuntu 13.04 + Wine 環境では、一通り動作することを確認しました。

速度がどうかはわかりませんが、お試しくらいには問題ないと思います。
某マッピングパーティでデモをしたときは、
ものすごく非力なネットブック(Atom)のWineで動かしてましたが
説明に困らないくらいには動いてくれました。