おかのです

translatewiki.net に、くみちょの書いたとおり ( > を追加)
の提案をしておきました。

> 松澤です。
>
> 完全にオフトピですが、
> エクスポートのフォーマットが選択できなくて困っている人は、
> 自分の設定で、優先する言語がja-JP,jaになっているところを、
> en,ja-JP,jaと一時的に英語を先に追加してあげると
> 英語のUIになるので、エクスポートのところで
> フォーマットが選べるようになります。

マウスで何かするとライセンスのページに飛んじゃいますが、
キーボードでの操作ならいけますね。

# けっこー前からあったはずですが、
# この機能使う人って少ないのかしらん。