丸市です。

下記の件、OSC広島のスタッフもしているので状況は把握しています。

> OSCメーリングリストのほうにOSC広島参加申込みに関するリマインドメールが
> 送信されています。
>
> OSC広島は、わたしは今のところ参加が厳しいのですが、どなたか
> OSMの展示をしたいという方はいますでしょうか。
>
> もし参加可能な方がいましたら、ご一報いただければわたしのほうで
> 申込みの対応をします。

私の方で、申し込もうと思います。

セミナーと展示で申し込みます。もし広島でセミナーや展示してみたい方が、
いらっしゃいましたら、お教えください。

田口様、申し込みで送られている文書か何かありましたら、参考にしたい
ので送っていただいてよろしいでしょうか?

---
  丸市 展之(hfd03...@nifty.ne.jp)