kim-upsilon です。

今週の日曜日(!!)に千葉市でマッピングパーティを開催します。
http://connpass.com/event/2560/

# Twitter に流した後 ML で告知するのをすっかり忘れて「開催3日前」となっ
てしまいました (^^;
今回は千葉市中央区弁天の街を中心に、実際に現地を歩いてマッピングのための
記録を採ります。
予報では雨は降らなさそうではありますが、暑いことは確実なので熱中症対策は
万全にして下さい。

編集場所には千葉市生涯学習センターの会議室を利用します。合計で 10 人程度
までなら大丈夫そうなので、編集作業のみ (15:30-) の参加も受け付けます。

--
Kimura Youichi <kim.upsi...@bucyou.net>
  https://upsilo.net/~upsilon/