東です。

この件、現地観光協会の方が使いたいといってくださったので
昨日下記を現地に送りました。ご報告まで。

1)地図の印刷範囲
・「伊豆大島北半分の全体」、及び「元町付近」の2種類。
2)サイズと部数
・B1(1030×728mm)サイズで各3部
・A3(420×297mm)サイズで各20部(防水性のstone paper)