いいだです。

11月30日の午後、東京・赤羽にてマッピングパーティを行います。
OSMFJの総会に日程あわせてますので、わりとコアな人も集まる予定です。

環状線の端っこ("環状"なのに閉じてない)を確認しに行ったり、
『孤独のグルメ』に出てきたお店をのぞいてみたり、
名前のついた坂を探して歩いてみたり、いま流行(?)の松屋マッピングをしてみたり、
赤羽の街をわいわいみんなで歩いてみませんか?

■イベントの概要
日時:
  2013年11月30日(土) 14:00受付開始
場所:
  (講義)東京都北区赤羽 赤羽会館
  (フィールドワーク) 赤羽の街

■当日のスケジュール
    14:00 受付開始
    14:30 講師からの説明、調査準備
    15:30 街歩き、赤羽探検
    <適宜別行動、データ編集作業場所は駅近辺で現在調整中>
    20:00 有志懇親会 (会場調整中)
講師: OSMFJ 代表幹事 三浦 広志ほか

詳しくは以下の募集ページを参照ください。
参加の申し込みもこちらからお願いします。
http://connpass.com/event/3885/

--
Satoshi IIDA
mail: nyamp...@gmail.com