こんばんわ。横浜のあまのです。
久々に現調してきました(笑)

本題。
公園によくある、広場はどうタグ付けしていいのか?
ここでいう広場とは、屋外の土の地面だけの場所で
ボール遊びができたり、若干の人が集まれたりすることができ
周囲にベンチがポツポツおいてあったり、端に藤棚やバーゴラが
あったりするようなところです。

Playgroundかとも思ったのですが、遊具は無い。
これだけで一つの小さな公園となっている場合ならParkで大括り
すればいいけど、大きな公園の中にこういう広場が多数ある場合は
どうすればいいのでしょう?

今まで、何となく曖昧模糊にしていたのですが、さすがに困って
しまいました。ご例示・ご教示いただければ幸いです。

天野