マッピングパーティとはちょっと違うのですが、地元で
AEDマッピング会というのが12/1開催され、それに参加する
ことが確定しました。

ベース地図はどうも商用のものを使うらしいのですが、
OSMについても紹介したいと思っています。
#ちらっと聞いたかぎりでは興味を示されたので。

ただ、残念ながら、地元では、まだそれほど建物などが入っていません。
もしもよろしければ、

の範囲での建物を、入れていただくの、お手伝いしていただけないで
しょうか。Bing,基盤地図情報2500どちらでも大丈夫です。ほぼ同じです。
ただ、データが数年前なのでちょっと古いですが。

oota