ao_zealです。

ribbonさん、としさんありがとうございます。
iPadの1X, 2X表示は自分もよくわかってないのですが、
iPadの全画面でアプリを使うと非常に使いやすいので、
時間が取れればiPad対応もしたいなと思ってます。
特にサイズ感でいくとiPad miniが最適なんでしょうね。