いいださん、みなさんへ

なおやです。

直接OSMの企画内容はありませんが、

international open data day 2014 湖西
http://fujisan223.net/ioddkosai

があります。

こちらへ、私を含む近隣のマッパーが数名参加します。
興味のある方はどうぞ。

また、
> ■静岡、三保松原マッピングパーティ
> http://connpass.com/event/4779/
ですが、翌日2月23日が富士山の日なので連日開催になるかもしれません。(未定)
23日にも開催されるようでしたら、私も参加しようと思っています。

よろしくおねがいします。

なおや
NISHINO Naoya
Twitter http://twitter.com/naoya_24