木下です。

OSC1日目お疲れ様でした。
午前中、無線LAN の調子が悪くなってしまい大変お手数おかけ
いたしました。

ひとまず明日が問題無いかと思いますが、何かありましたら
受付か、スタッフTシャツ&赤紐の名札+無線を付けている
スタッフに声を掛けてもらえれば対応できるかと思います。

明日もよろしくお願いいたします。

2014/02/28 23:16、ribbon <o...@ns.ribbon.or.jp> のメール:

> 本日はお疲れ様でした。小春日和だったので楽でしたね。
>
> Web上でOSMを使ったサービスがたくさんあることを知りました。
> いくつか教えてもらったものはこの後試そうと思います。
>
> 任意のPOIを表示させるという課題、何とか出来そうなめどが立ちました。
>
> ribbon

日本仮想化技術株式会社
技術部 主任

木下 兼一
kinosh...@virtualtech.jp

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-1
第3西青山ビル 8F
TEL:03-6419-7841
FAX:03-5774-9462