こんにちは、奈良の石川です。いくつか質問があります。

(1) いたずら目的と思われる account の報告

    https://www.openstreetmap.org/user/dhduser

という方なのですが、韓国の金海市の狭い範囲に鉄道駅を突然20個以上
出現させたり、「chaos」なる駅を作ったりしています。2年前に
account を作成して12回だけ編集し、その後は放置されています。

作成された POI 名称 (韓国語) は大学の建物の名前っぽいので、
いたずらだけを目的に作成された account ではないかも知れませんが、
どこかに報告する方がよいでしょうか。

(2) 沖縄沈没

あたりを見ると、沖縄本島が水没しているように見えます。解決済みか
どうか、どなたかご存知でしょうか。

(3) inner と outer の交差

のあたりは比叡平と呼ばれる住宅地でして、山林の中の集落となって
います。周囲は全て山林なので、

    https://www.openstreetmap.org/way/185958646

という inner に囲まれているのですが、これが

    https://www.openstreetmap.org/way/185958354

という outer と交差しているように見えます。そのためか、
比叡平全体が (開けた土地ではなく) 山林に埋もれているように描画
されます。こういう場合、どのように対処したらよろしいでしょうか。

以上、ご教授いただけると幸いです。

--
石川