お世話になっています。

いいださん、ご案内いただきありがとうございます。

私の書き込みは初めましてだと思います。
ご挨拶が出来ておらず申し訳ございません。

杉並区妙法寺&妙法寺門前通り商店会マッピングパーティのお手伝いをさせて頂いている
下石(くだいし)と申します。

場所は
http://monzendori.com/map/
となります。
妙法寺も南側で環七の外側になります。

最寄り駅が近くないのですが、丸ノ内線の「東高円寺駅」又は「新高円寺駅」が近いです。

私を含めスタッフは全て初心者のためご指導のほどお願い致します。