みなさま

作業が止まっておりましたが、再開しました。
■タグの定義について
普通建物のタグの定義をOSMWiki通りに再設定いたしました。
サンプルデータをGitHubにあげております。
ご確認頂ければと思います。
https://github.com/MAPconciergeInc/Sabae_OpenMapData/blob/master/OSM_ImportDataSet/3001_ALL_ver1.2

<https://github.com/MAPconciergeInc/Sabae_OpenMapData/blob/master/OSM_ImportDataSet/3001_ALL_ver1.2>

■既存建物のオブジェクトについて
調査などによって入力され、鯖江の都市計画図より情報の多い既存オブジェクトに関しては、インポート時に確認するように致します。調べたところ、鯖江市の中心地市街地が主に入力されております。そのときは特に気をつけてインポート作業を進めたいと思います。

■道路のオブジェクトの修正について
こちらもインポート時に修正致します。

■ローカルマッパーとの調整
この地域で建物データの入力をされている方をリストアップしました。
これから連絡をいれていきます。
yasunari,tosseto,nissyyu,u_kubota,AkimasaTakenaka,maggot27,T-MZ,mds878,unotecjapan,unotecjapan_import,erimts,osmbasecamp,makita3.komukomu,kinoshita,TOMINARITakayuki,masarap