おっ,いいですね。
しかしながら,わたしがやりたいのは,一方通行(に限りませんが。)に付記されて いる「自動車」や「自転車を除く」の標識を入れることなのです。 すなわち,一方通行+「自動車」にoneway=yesとmotor_vehicle=yesをつけると実 際は規制されない原付が対象になってしまうのです。(moped=noをつければいい んでしょうけれどそうするのは煩雑だと思うのですよ。)

"surgical21の改正案は「Key:access_JPのページの改訂を希望しているようです が、このページは翻訳ページなので日本だけの記述内容に変更するのはちょっ と・・・"

Key:access_JPとしたのはJa:Key:acessのものを改変したからです。

e-mail  :  surgicalmask...@gmail.com
twitter : @surgical21
live in : Tokorozawa,Kantô,JP