あっ! 国交省ですね。

来週 OpenDataDay なので、何かやりたいと思ってます。
ひとまず、バス停とバスルートかな。

国土数値情報は、これかと思いますが。
この中にないような。
http://nlftp.mlit.go.jp/ksj/index.html

OSM 以外でも参考可能にするために、
LinkData.org に入れようとも思ってます。
GeoJSON が出来るのかは分からないけど。

---
大和田健一 <ml.ohw...@gmail.com>

いいだです。