山下さん
みなさん

あっ!失礼しました。

t...@stateofthemap.jp

です。また、実行委員として参加してみたい、という連絡も
上記にお願いします。

On 2015年02月23日 00:21, yasun...@yamasita.jp wrote:
> State of the Map Japan 2015を
> 激辛向日市に誘致したいけど、いまいちファシリティに不安な山下です。
> こんにちわ。
>
>  >   開催地に立候補される方は、以下の3点を、運営用MLまでご連絡ください。
>
> 「運営用ML」ってどこでしょう?

実行委員や、開催地に決定された関係者の皆さんには、
上記MLに登録されて、連絡を行うことになります。

又、共有のTODOリストもあります。公開設定にしてありますので、

https://trello.com/b/WfBMrVRi

サービスに登録しなくても、閲覧できます。
これを見れば、どんな作業をどんなふうに進んでいるのか、
だいたい解ると思います。

実行委員の方は、このTODOリストや、ML、チャット、OFF会を
通じて、準備を進めていきます。

イベントの公開ホームページは、前回同様の

https://stateofthemap.jp/

を計画しています。

https://stateofthemap.jp/2014/
が前回で、次回が
https://stateofthemap.jp/2015/
になるようにしたいとおもっています。

チャットには、LingrかSlackを使うことを検討中です。

三浦