Sotm Japan実行委員のikiyaです。

State of the Map Japan 2015が今週末、浜松市で開催されます。
おかげさまで参加申し込みも現時点て90名近くとなっています。
http://sotmjp2015.peatix.com/
明日まで参加申し込みを受け付けています。
貴重な講演、マッパー間の交流など、盛りだくさんのこの機会に是非ご参加ください!

明日金曜日には消火栓マッピングパーティが企画され、日曜日にも
浜名湖のまち 湖西市新居町の昔今マッピングパーティが予定されています。
こちらも参加登録受付中です。是非ご参加ください。

◎10月30日(金)
SotMJapan2015非公式プレイベント
【消火設備マッピングパーティin浜松】
https://atnd.org/events/71141

◎10月31日(土)
【State of the Map Japan 2015】
10時30分開会
(講演一覧)
https://stateofthemap.jp/2015/schedule/list/
18時閉会
18時30分から別会場にて懇親会
(懇親会+ライトニングトーク)18時30分〜20時30分

◎11月 1日(日)
SotMJapan2015公式マッピングパーティ
【浜名湖のまち 湖西市新居町の昔今マッピングパーティ】
https://atnd.org/events/71727