こんにちは、森と申します。
highwayにadmin_levelタグがつけられているものを見つけました。
以前この場で議論されて(過去ログ:2014/5/25から)、国道・県道などを表すのにadmin_levelのはやめるとなったようですが、これが最終の結論でよかったでしょうか?
Japan taggingのページにはadmin_levelがそのまま残っています。
よろしければadmin_levelに関する部分を削除してしまいますが。