田口です。

OSC京都の申込み締切まで1週間を切りました。
わたしが把握している限り、今回はセミナーの希望者がいないので
展示のみの申込みということでよろしいでしょうか。

金曜日の展示対応については、以前うぃるこむさんが申し出されていますが、
初めてとのことなのでフォローしていただける方がいらっしゃると助かります。

わたしは土曜日に出向く予定なので、金曜日他に対応できる方がいれば
両日出展、厳しいようであれば土曜のみ出展という形にしたいと思いますが、
いかがでしょうか?

セミナーの有無と金曜日の運用が決まれば、期日も迫っていますので
申込みはわたしのほうで行おうと思ってます。