いいだ@SotM Japan実行委員会帽子です。

5月中に行っていた発表公募ですが、
先日、締め切りを行い、いま公募いただいた内容の確認と、
スケジュールの組み立てを行っています。

https://stateofthemap.jp/2016/

今週末くらいを目標に、
当日スケジュールが立てられたらいいなー、と思っています。
「当日スケジュール発表は早めに」という要望もいただいていますが、
すみません、もう少々お待ちください。

また、スポンサーについても、現在、いくつかの企業様から
お申し出をいただいております。
こちらも、近いうちにとりまとめてお知らせできるかと思います。

気がつけば開催まであと2ヶ月です、
イベントの参加申し込みもそろそろ開始できるかと思います。

やきもきされてるかたも多いと思います、ごめんなさい、
急ぎ進めてゆきたいと思っていますので、
よろしくお願いします(/・ω・)/

--
Satoshi IIDA
mail: nyamp...@gmail.com