みのうらと申します。作業開始前の段階ですが、リバート作業についてご協力お願いしたいです

自分が作成した地図メモを解決した方の編集を見てみたら、日本各地の地図メモを網羅的に
OSM に反映されていました。編集が詳細にわたっているので気になり、OSM のメッセージで
詳しい編集方法を尋ねたところ、地元以外は Google Map を参照して地図メモ周辺の地物も編集されて
いるとのことです。

著作権上まずいことはご理解いただけたので、編集の取り消しについてやり取りしているところです。

その方は1ヶ月未満で 900 以上もの変更セットを作成されているようです。これを全部、もしくは
Google Map を参照したものを抜き出してリバートするのはかなりたいへんです。

変更セットのリストアップだけでも、かなりの作業量になりそうで、私一人の手には余ります。
一つ一つ JOSM で作業することになるのでしょうか?効率的なやり方があれば教えていただきたいです。
また、作業開始の段階になったら、どなたかご協力いただけないでしょうか?

具体的な作業は、ご本人から最終的に承諾を頂いた上で穏便に進められたらと思っています。
よろしくお願いします。

—
minou...@gmail.com
OpenStreetMap: minourii
twitter: @minourii