広島県の新家です。

スクリーンリーダーNVDA日本語チームでOSMの話題を取り上げました。
その時の報告を共有します。
リンク:NVDACon JP 2016.2 (夏のNVDAミートアップ)の報告
https://osdn.jp/ticket/browse.php?group_id=4221&tid=36636

この時のOSMをテーマにしたセッションでは参加者は5名で、
うち3名がOSM-JPに参加している方でした。
点字ユーザの方が参加されたということもあり、とても有意義な内容でした。
今後もこうした、他のコミュニティーとの交流を進めていければと思っています。