muramoto さん

早速にご活用いただき感謝します。
GSImaps/stdはTondabayashi_mapを元にして作成されていますので、重ね合わせると同じものだとわかると思います。
ただし、GSImaps/stdは掲載地物が限定されますので
Tondabayashi_mapの方がより詳細にトレースできます。また、更新頻度に大きな差があることも注目点だと思います。