muramotoさま

ご回答,ご質問ありがとうございます.
今回のアンケートでは,そもそも地理情報標準プロファイルのような標準について,どの程度知られているのかといった点についての調査も含まれているため,具体的な例示を含めない形での質問となりました.
ただ,実際にデータを入力する場合には,それぞれの方々が「品質」に留意しておこなわれていると思います.
今回の調査では,そうした点について十分に配慮することができませんでしたが,今後の評価の中で取り入れていきたいと思います.また,コメント頂いた点についても,「地理情報標準プロファイル」や「5つのデータ品質要素」のなかでどこに該当するのか,検討したいと思います.

貴重なご意見,ありがとうございました.

岩崎 亘典