もしもどなたか解決方法をご存じの方がいればと思い、投稿します。

igotu GT-820 Pro を使ってGPSデータを取りました。

このデータを抜き出そうとしているのですがうまくいきません。

環境は Windows 10 で、専用のツール @trip を使っています。
ツールのバージョンは Ver 5.1 (Build  1612.2045) です。
USB接続でGT-820 ProをPCに繋げたのですが、ツールがデバイスを認識しません。

4月頃はちゃんと出来ていたのですが。

試しにWindows7 にツールを入れてみると問題なく動きます。
ただ、ダウンロードしてきたツールのバージョンは Ver 5.1 (Build 1606.361) です。

@trip のバージョン 5.1 (Build 1612.2045) で、かつ、Windows 10で
うまく GT-820 Proからデータを取り出せている方いらっしゃるでしょうか。

ribbon