田口です。

以前にもお知らせさせていただきましたが、今週末東京でもくもく会を
開催いたしますので、リマインドを兼ねてもう一度告知させていただきます。

今のところ次のような話題で盛りあがりそうです。

・Mapillary の写真からマッピング
・JOSMプラグイン "EasyPresets" について
・東京!街歩き!マッピングパーティ でサーベイした場所をコンプリート!

ゆるく開催していますので、ぜひお気軽にご参加下さい

東京!街歩かない!マッピングパーティ3 @渋谷
 日時:2017/9/23(土) 13:30〜
 場所:びぎねっと会議室
https://connpass.com/event/65964/

よろしくお願いします。