muramotoさん

おためしありがとうございます。

2018年6月24日 0:27 tomoya muramoto <muramototom...@gmail.com>:
> iDは360画像に対応しているのにJOSMはなぜ対応していないんだろうと悶々としていたので、さっそくインストールしてみました。
> 下記環境でばっちり動きました。

悶々。。。 ^^;;
それはよかったです。

iDと同様のUXになるように、UIを設計、プログラミングするのがよいとおもいますが、
UIプログラミングは、実は、とっても 苦手なんですよねぇ。 ^^;;

> 最初はドラッグしても視点が動かないなぁと戸惑いましたが、視点移動はシングルクリックなんですね。

普通の写真については、マウス ホイール、クリック、ドラッグの操作ができるようになっていますが、
現状、360度写真については、ホイールと、クリックだけ、実装の対応できています。
ドラッグのプログラミング の修正を誰か助けてください!

> ドラッグ操作できるようにするか、操作方法インストラクション表示がほしいなぁと感じました。
> それ以外はもう正式版にしてしまっても良いくらいかと。

ほかには、3D表示中のどこをみているか、を示すところができていないです。
UIパーツをつくってくれる人はいないかなぁ、と他力本願でおもっているところです。
ほんとは、地図上の視点の矢印がぐるぐる動いたら楽しいのですが、どうやって実装するんだろう?

三浦