こんにちは、私は韓国の地図を作っている人です。(私は日本語は下手です)
お弁当屋をマッピングしろうとする時、cuisineタグにどんな値を入れたほうがいい分かりません。
これに似る事例として、「本家かまどや」という店を調べてみる。この店は、 amenity=fast_foodと
amenity=restaurantが混在するようすです。
ひょっとしたら、「お弁当」を「ファーストフード」と見る論議がありましたか? これじゃないでしたら、ユーザーたちの慣習ですか?
ᐧ