石野です。

> ribbonさん
少し問題の場所を見てみました。自分の印象としては、どうもMaxar Premium Imagery (Beta) の画像と近い位置に合わせて
マッピングしているように思われます。ただ、ribbonさんが思われているほど地理院地図や基盤情報とのずれは深刻ではなく、
直ちに修正が必要なほどではないのではないかと感じています。

ただし、検証の過程で、タグのないウエイや、building=*タグのついていないPOI(amenity=*やshop=*だけのウエイ)を発見したので、
修正を行っています。

石野 貴之
yumean1...@gmail.com