坂ノ下です。

OpenStreetMapの誕生日は8/9と言うことで、毎年世界各地で
お誕生日会が開かれているようですね。(OSM Wiki参照)

ただ、日本ではあまりお誕生日会が開かれていない様なので、
みんなでお祝いしたいと思います。15週年おめでとう!と。

今年の8/9は平日なので、8/4(日)に開催することにしました。
場所は内緒ですが、集合場所はJR京都北にあるローソンです。

詳細については、以下のサイトでご確認をお願いします。

[OpenStreetMap誕生日 前祝い会!]
https://openstreetmap-kansai.connpass.com/event/135834/

それでは、みなさんのご参加をお待ちしています。

--
/*
 * K.Sakanoshita (http://www.netfort.gr.jp/~saka/)