補足ですが、こちらの命名サンプルでは、

https://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Naming_sample#shop.3Dconvenience

name=セブン-イレブン
name:ja=セブン-イレブン
name:en=Seven-Eleven
brand=7 ELEVEN

と記載されています。

また、wikipedia のリンクを指定するwikipediaタグでは、

https://wiki.openstreetmap.org/wiki/Key:wikipedia#Secondary_languages
https://wiki.openstreetmap.org/wiki/JA:Key:wikipedia#.E7.AC.AC.E4.BA.8C.E8.A8.80.E8.AA.9E

こちらにあるように、
「ほとんどの場合、上記のように wikipedia
タグは1つだけにするのが適切です。データの利用者は、言語間リンクを使って他の言語の記事にアクセスできます。言語間リンクがない場合、ウィキペディア内で修正するべきです。」

とあります。
なお、セブン-イレブン は、日本だけでなく、 韓国、 米国にもありますから、英語、韓国語、日本語のいずれにリンクされていても
おかしくありません。

という状況になっております。

三浦