DistrictよりCountyのほうがよいという意見に賛成です。

ただ、Japan taggingのガイドラインでは、
・Metropolis・Prefecture(北海道は除く)・Subprefecture・District・Ward(東京23区は除く)・-chomeを付ける。
・City・Ward(東京23区のみ)・Town・Villageは付けない。
となっており、不統一感を覚えました。

郡・都道府県と市町村でname:enのガイドラインが異なる理由をご存知の方がいましたら教えていただけませんでしょうか。

muramoto