坂本様

そして皆様、初めまして。今井と申します。まだ五里霧中で、何が何だかわかっておりませんが、何かお手伝いできないかと焦っています。いろいろ学びながらがんばりますので、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、MATHの翻訳文についてですが、細かいことで大変恐縮ですが、

2010/5/30 Asami Sakamoto <e.g.fu...@gmail.com>

> MATHでは、以下の3通りの方法で数式を作成することができます。
> ・数式エディタにマークアップ言語を記述する。
> ・数式エディタを右クリックし、表示されるメニューの中から記号を選択する。
> ・選択ツールボックスの中から記号を選択する。

「記号」をヘルプメニューに沿わせる形で、「コマンドや演算子など」とするのはいかがでしょうか。

投稿の規則など、まだわかっておりませんが、少しでも協力ができたらと思っております。いろいろ学びたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

メールによる返信