http://anthy.sourceforge.jp/cgi-bin/hikija/hiki.cgi にあった旧日本語
wiki の内容を、最近 http://code.google.com/p/uim-doc-ja/ に移しました。

機械的にフォーマットを変えただけなので、古い情報や、テーブルの
書式などおかしなところがまだありますが、暇をみて直していこうか
と思います。

uim のコミッターの方はすでに wiki を編集できるメンバーに
登録されているようですが、それ以外の方でも編集したい方は、
メールを送っていただければ、追加しておきます。

また、要望などもコメントや issue tracker で書けるようですので、
なにかありましたらよろしくお願いします。

古い wiki のほうは、スパムが多くなっているようですし、すでに役割は
終えていると思いますので、消してもらってかまわないと思います。
--
Etsushi Kato

--
Google Groups "uim-en" group
uim-en@googlegroups.com