初めまして。吉本と申します。

uimはAZIKには対応しているのに、ACT(http://www1.vecceed.ne.jp/~bemu/act/
act_index.html)
には対応していないのは不便だと思い、
japanese-azik.scmを参考にしてACT用の変換ルールjapanese-act.scmを作ってみました。
(と言ってもemacsのskk-act.elを変換しただけのものですが)。

試しにjapanese.scm, skk.scm, skk-custom.scm, mana.scm, mana-custom.scmに設定追
加してみたところ、
uim-skkでは無事動いているみたいです。

果たしてこれをsvnリポジトリにcommitして良いものかどうか悩んでいます。
それでは、よろしくお願いします。
Google Groups "uim-ja" group
uim-ja@googlegroups.com
http://groups.google.com/group/uim-ja/about