1.5 からだいぶ時間があいてしまいましたが、そろそろ 1.6 の
準備をしようかと思っています。来月くらいにリリースできれば
いいな、と思っています。

新機能としては、iwata さんの予測 IM, web based IM、
noguchi さんの Qt4 改善、木原さんの tut-code などなど
色々あります。また、その他もろもろの修正となっています。

とりあえずバクなど見つけた場合、今月中にでも
freedesktop.org の bugzilla に登録していただけると助かります。

また、Debian の
> http://git.debian.org/?p=collab-maint/uim.git;a=tree;f=debian/patches;h=315d398d8111c0199d58f89652b4bf2ca47b2fed;hb=HEAD
にあった、uim-el と qt4/chardict/Makefile.am のパッチはとりこみました。
その他にも何かありましたら、よろしくお願いします。

--
Etsushi Kato