岡部です。すばやい回答大変助かります。

2010/8/13 Etsushi Kato <ek.k...@gmail.com>:

> 1.6.0 からは、libuim-canna.so は必要なくなりました。代わりに、cannav3-socket.scm の中から、汎用的な
> libuim-socket.so や libuim-fileio.so、libuim-lolevel.so が読み込まれて Canna
> と通信しています。同様に libuim-sj3.so, libuim-prime.so もなくなりました。

なるほど。schemeでやっているんですね。
パッケージングするファイルを変更して対応いたします。

ありがとうございました。
また何かわからなくなったら質問させていただけると助かります。

--
Kiwamu Okabe

--
Google Groups "uim-ja" group
uim-ja@googlegroups.com

メールによる返信