松本です。

あぁ、なるほど。
jailer側が192.168.xxx.aaaだけでなく192.168.xxx.bbbのアドレスを
持っているということ自体を失念しておりました。

jailer(この用語自体知りませんでした)側で

  # sockstat -4

したらprisonerの待ち受けが全部出てきて、腑に落ちました。

ありがとうございました。

松本 将宜

Yoshihiro Hanahara <hanah...@meiko.co.jp>さん: