小笠原です。

2012/9/10 Kazumi OHHASHI <paz.ohha...@gmail.com>:
> こんにちは、大橋です。

どうも、コメントありがとうございます。

> 学生さんが参加しやすくなるよう、参加費の特典をつけるのはいかがでしょうか。(学生証提示で参加費○○円、など)

あ、学割については当然するつもりでいました(いくら割り引くかは当日の
人数比で決めるつもりだったので、負担割合は0〜50%ぐらいで左右します)。

> 学生でなくても参加費について記載がないとちょっと不安になったりするので、ご検討お願いします。

あーすみません、ぼくはえーかげんな性格なので、そういうことには全く
思い至らないのでした。
もちろん connpass にも書きますが、グルメ系情報サイトで予算3000〜4000
ぐらいの店と考えてました。もちろん、長居をすればそれだけ値段は上が
ります。
コースや飲み放題は頼む予定はありません。
あんまり高いお酒を飲む人は実費を請求するかもしれません :)

そんなところを書いておきます。
あ、場所は五反田にします。店の選定は締め切り後に。

[以上]
--
Naruhiko Ogasawara (naru...@gmail.com)