小笠原です。
本メールは LibreOffice 日本語ユーザー向けリスト、日本語議論向けリストに
マルチポストさせていただいております。ご了承ください。

前回の関東勉強会はちょっと貢献者よりの固めの内容になってしまいましたが、
それでも幸いなことに多くの方にご参集いただきまして楽しい時間を過ごすこ
とができました。

その忘年会の席上で @117Florian こと土本さまに Writer と文芸組版について
お話いただいきたいとお願いしたところ快諾をいただきまして、来る 1/31 に
前回と同じく KDDI ウェブコミュニケーションズさんのセミナールームをお借り
して開催できる運びとなりました。

今回は実践的な使いこなし術なので、ぜひお気軽に:

http://connpass.com/event/1615/

から参加登録をお願いいたします。

なお同日は勉強会後に新年会を行いたく(1 月中ギリギリセーフ)。

http://connpass.com/event/1616/

LibreOffice を肴に話をしたいなあという人は、こちらだけでも参加していた
だければと思います。

なお当勉強会は、運営をお手伝いいただける方、オレにもこういうテーマで話さ
せろという方、こんな話が聞きたいぞオラーという方、いろいろ募集しておりま
す。お気軽にお声がけくださいまし。

よろしくお願いします。

[以上]
--
Naruhiko Ogasawara (naru...@gmail.com)