姉崎です。

最新版のLibreOfficeでImpressのアニメーションがうまく動かないことがあって、
安定版ばかり使っていたのですが、
今の安定版6.3.5で特定のページのアニメーションがうまく動かないようです。
うまくいかなかったページの一つが下記のスライドです。

 https://jpn.nec.com/oss/osslc/Sample.odp

アニメーションの指定が多すぎるのかなぁ。1スライドに23個

試しに最新版の6.4.2にしてみました同じくダメでした。

前の安定版の6.2.8ではうまく表示されます。
Windows(10) 64-bit版です。