2009年 5月 6日 (水) 23:54:08 UTC の相馬朗/ろうさん

 おはようございます。議論ページなどでお名前を拝見していました。
この度は沈んでもがいていた私にロープを投げかけて下さり、本当にあり
がとうごさいます(まだロープをつかんで頂けた訳ではありませんが)

 でこの場でこう書くのは大変失礼とは存じますが、ろうさんの質問(私に
答えて欲しい事)が文面から判りにくく(「〜ので」が二度続く、「コメ
ントをお願いします」のコメントとは何を意味するのか)、ちょっと迷って
います。ろうさんが私に言いたい事、求めている事は要するに
 こうやま氏のブロック解除依頼を提出する用意はあるが、私(ろうさん)
自身がりこうやま氏のこれまでのWikipedia活動を十分見ていない。
そこで、主に鉄道分野を編集されている方々からの意見も聞きたいと思う。
これについてこうやま氏の意見を聞きたい。それでよろしいか?
 という事でよろしいでしょうか?

 私からの回答は「もちろん鉄道メインの方、鉄道以外メインの方を問わず
対応するので、是非お願いします」です。

 今はとにかくも、解除依頼という形態で話し合いの場を設けて頂かなけれ
ばいけないので、まずはろうさんが頼みの綱です。
鉄道なり鉄道以外なり、非常に厳しい意見が来る事(最悪の場合、全員の
意見が無期限追認)は覚悟しています。

 なお私のWikipediaにおける以前の活動実績ですが、例えば「利用者:こう
やま」を検索して進み、そこから私の投稿履歴を500件表示で見て頂けると
短時間である程度理解して頂けるのではないかと思います。

 それでは次の対応をお待ちしております。