>  木村です。
>
>  IllegalArgumentExceptionですから、プログラムが想定する
> クラス型以外のインスタンスが引数として渡されているという
> ことを示しています。
>
>  ただ、少し不思議なところもあります。WSDDのbeanMapping
> 定義で、「languageSpecificType="Bar"」および
>     「languageSpecificType="Baz"」
> といった指定がなされていますが、これで問題なくデプロイ
> できているでしょうか?Exceptionが発生してしまってうまく
> デプロイできないような気がするのですが...。

> [...]

Axisのバージョンは1.2.1です.
Bar,Bazは本当はパッケージに属しますがメールに転記
するとき名前を変え,パッケージを取ったのです.

デプロイできるかどうかわからないのですが
(デプロイがどうもうまくいかないのでデプロイせずに直接
server_config.wsddに書き込んでいます)
Tomcatからサービスのwsddを要求してもエラーが出ずに
表示されます.

Barのスタブは作らなくても良いはずと思うのですが
間違っているのでしょうか,あるいはWSDDの書き方が
誤っているのでしょうか