木村です。

 「直接server_config.wsddに書き込んでいます」ということで
現象自体は納得しました...。^^;

 そこで対処方法ですが、WSDDのlanguageSpecificTypeの指定を

   languageSpecificType="java:hoge.Bar"
   languageSpecificType="java:hoge.Baz"

といった形に修正して結果を報告お願いできますでしょうか?
ポイント1は「java:」が追加されていることで、ポイント2は
クラス「Bar」および「Baz」をパッケージ名を含む名称として
記載している点です。上記例では、hogeパッケージということ
になります。

---
Toshi <[EMAIL PROTECTED]>