こんにちは,Axis初心者の宮地ともうします.

多分,みなさんには,非常に簡単な事なのだと思いますが,
1つ,わからないことがありまして,ぜひ,お教えいただけ
ればと思っています.

Axisを使ってサーバープログラムを作っています.そのなかで,
そのサーバーにアクセスしてきたクライアントのIPアドレスを
知りたいと思ったのですが,どのような方法がありますでしょうか?

お手数ですが,何かご存知であればお教え下さい.
--
Chikara MIYAJI
Email: <mailto:[EMAIL PROTECTED]>