山田さん,木村さん,Axis MLのみなさま,

すばやいご返事,本当に有り難うございました.なかなか
それらしいメソッド名などから検索することができずに,
困っていました.Axis MLなど,専門家のみなさまに,助け
ていただき,助かりました.

今後ともよろしくお願いいたします.