ヤマケンです。

uimのsvnリポジトリはGoogle Codeに移行しました。

  http://code.google.com/p/uim/source

コミッタの皆さん、今からは新リポジトリにコミットするようにしてく
ださい。まだGoogle Codeのuimプロジェクトに登録されてない方は、登
録に必要なGmailアカウントを私に送ってください。近い将来コミットす
る予定が無いとか最近uimと疎遠とかは気にせず、とりあえず登録させて
いただけると嬉しいです。

旧リポジトリに比べて以下の機能が増えます。

  - fdoで機能停止していたコミットメールが使える

  - svnsyncにより誰でもインクリメンタルなリポジトリコピーが可能

ただし、退歩もあります。

  - ViewCVSのようなwebインタフェイスが提供されない(素のディレクト
    リリスティングのみ)